●マジック部分150φ
●×接地部分180φ
●厚さ35mm

濃色車の浅めの傷取り
(軽度)

>>白バフ(プロフィットバフ)

       

中強

>>サンウール

>>グリーンウール

●マジック部分150φ
●×接地部分170φ
●厚さ30mm

中強

濃色車の深くない傷取り、ソリッドの白車の水垢取り

>>サンウール

●マジック部分150φ
●×接地部分170φ
●厚さ30mm

濃色車の深くない傷取り、ソリッドの白車の水垢取り

>>グリーンウール

       
       

>>会社概要 >>送料/お支払い方法 >>初めてご利用の方へ

 
       

定休日:土日祝

 

●マジック部分150φ
●×接地部分180φ
●厚さ30mm

切削力...ウルトラ7よりやや落ちる

光沢...ウルトラ7よりやや出る

>>テーパーウール

●テーパーウール
●AC-01N 500cc

>>ミドル研磨セットこちら

       

>>イエローウール

バフのサイズ

オーロラの入り方

目的/用途

バフの種類

       
 
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●中目テーパー
●AC-01N 500cc

>>ソリッドの白1発仕上げセットこちら

 
 
 

●ハーフバフ 1枚
●AC-01N 500cc

>>ソフト研磨セットこちら

>>ラストリーZ

無し

AC-01Nを使用した後に出るオーロラ消し

●マジック部分150φ
●×接地部分180φ
●厚さ35mm

>>白バフ(プロフィットバフ)

       

濃色車の浅めの傷取り

●白バフ(プロフィットバフ)
●ラストリーZ 200cc

>>オーロラ消し仕上げセットこちら

●マジック部分150φ
●×接地部分180φ
●厚さ50mm

>>ウレタンバフ細目

       

●マジック部分150φ
●×接地部分180φ
●厚さ25mm

ウレタンバフ細目と同素材ですが、薄い分だけやや切削力が出ます。

濃色車の浅めの傷取り

>>ハーフバフ

中弱

ウレタンバフ中目より薄いため、やや切削力がある

ソリッド白色車の水垢落とし(軽度)

>>中目テーパーバフ

       

>>AC-01N

●マジック部分150φ
●×接地部分180φ
●厚さ50mm

中弱

濃色車の深めの傷取り、ソリッドの白色車の水垢取り(重度)

切削力...ウルトラ7よりやや落ちる

光沢...ウルトラ7よりやや出る

濃色車の深くない傷取り、ソリッドの白車の水垢取り

グリーンウール、サンウールよりバフ目の入りは浅い

ソリッド白色車の水垢落とし(軽度)

>>ウレタンバフ中目

       

●マジック部分150φ
●×接地部分180φ
●厚さ30mm

●マジック部分150φ
●×接地部分170φ
●厚さ30mm

       

●グリーンウール 1枚
●AC-01N 500cc

>>ハード研磨セットこちら

>>ウルトラ7

●イエローウール 1枚
●ウルトラ7 200cc


>>ウルトラハード研磨セットこちら

       

●マジック部分150φ
●×接地部分170φ
●厚さ30mm

強強

コンパウンド(研磨剤)とバフは組み合わせ次第で全く違う効果を生み出します。プロのボディー磨きはそんな
様々な種類のコンパウンドやバフがある中で、車種や色、状態を見極め、最も効率的で効果的なアイテムを選定する必要があります。当社では、一般研磨剤を使用した場合に比べ、作業性、仕上がりを再重要点に開発したプロ用塗装研磨システムを法人企業様にご提供しております。名をACパーフェクト研磨システムと言い、コンパウンドの性能を最大限に引き出し生かすことのできる状況に応じたバフとの組み合わせです。より効率的かつ効果的にボディー磨きを施工したい方は、下記表を参考に適した組み合わせをお選び下さい。